昨日のことのように

s_a_w_a2007-03-15

トイス
去る13日にサンボマスターのツアー「新しき日本語ロックキャンペーン2007 世界ロック選抜 富山・群馬大会(対バンはPOLYSICS)」に行ってきたよ!!チケットはSOLD OUT!!
あーーやっぱり地元で観るのは最高!友達は開演前にフミさんと写真撮ってもらって激アガってたし。CD買ってサイン色紙もらったし(地元の名前が入ってるのが嬉しい!)。
なんか初めてポリを冷静に(いい意味でね)観られたかも。フロアもギュウギュウでダイバーも出るし楽しかったー!最前列で観ることができたしね。しかも、カヨさんの目の前!!かっこよかったぁ。ハヤシさんは「トイス!」連呼して、トイスの説明までしてたよ。近くまで来てくれたから手とギターに触っちゃった。そう、ギターがね水戸の時と違ってて、あのTVイエローのSGだったのです!あのギターすごく好きだなー。SGの音好きだなー。
次回のポリライブは宇都宮だー!!楽しみ、楽しみ。
サンボマスターは「月に咲く花のようになるの」が好きで、それが聴けて嬉しかったな。「手紙」って曲も良かった。あたしは一番後ろで見てたんだけど、オーディエンスの嬉しそうな顔といったら…!終始ハートフルなライブでした。ロックンロール!!

セットリストは…ポリのみで!申し訳ない。そして順不同(最初と最後は合ってると思う)。

・Tei!Tei!Tei!
シーラカンス イズ アンドロイド
・I MY ME MINE
・カジャカジャグー
・ギターピック殺人事件
・Catch On Everywhere
・ズーバーマン
・Ah-Yeah!!
PEACH PIE ON THE BEACH
・オールウェイズハピネス
・人生の灰
・プロテニス
・偉大なる頭脳
・Baby BIAS
・サイコサイコさん
NEW WAVE JACKET
・ハードロックサンダー
・You-You-You


明日はスパルタローカルズだ!!下北沢までスパルタ★マジックを観に行ってきます。