Nice to meet you.

s_a_w_a2007-03-12

昼からスタジオ練。ここんとこ毎日バンドのメンバーに会ってる。遠距離バンドなのに。仲いいなー、うちらってば。
平日の昼間なのでスタジオはガラガラだった。一番安い部屋を予約したんだけど、この前入った部屋よりアンプが好みだった。歪み(ユガミじゃないよヒズミだよ)大好き!!マーシャルキッズだもん!
このバンドでスタ練するのは今日で3回目なんだけど、あんまり成長してないかも…。『1ヶ月でコピーを5曲完成させる!』ってのはキツかったかもね。みんな、だいたいは弾けてるんだけどリズムが取れてないのよね。こうなったら一曲だけを徹底的にやるのも手だな。まずは、コピーの極意を知らなくちゃね。


明日はポリvsサンボのライブ!!バンドのメンバーみんなで行くの。やっぱり仲良しなのです。口では言わないけどさ。へへへ。