ガラス越しに

s_a_w_a2007-03-17

「スパルタ☆オールスター・クラシック」に行ってきたよ!下北沢シェルターには初めて行ったんだけど、かなり狭かった。そして、ライブ前からフロアの空気が非常に薄い!!絶対倒れるだろうなーと思ったけど、3列目で最後までバッチリ踊っちゃったよ。光広さんのベースがブログで紹介してた新しいヤツだった(らしい/友達談)。光広さんばっかり観ててすみません。
ライブ後の床には汗と思われる液体がびちゃびちゃと…。なんか、来てたのが女の子ばっかりだったな。そのわりにこの間のポリよりも激しかったけど。ツアーが始まったばかりなので、これから行く人の為にセットリストには触れませんが、次回のアルバムに期待大!!なライブだったよ。スパルタの音楽は本当に気持ちいい。

シェルターはロッカーが無いってのは知ってたけど、街の意外なところにコインロッカーがあってびっくりした。しかもそこの経営者(?)のおばちゃんが「いってらっしゃい」とか「お帰り〜楽しかった?」ってシェルターの関係者のような口ぶりが面白かった。(関係者なのかも。)シェルター行く人はここ使ってんだなと思ったよ。
しかしね、そのロッカーからTシャツで会場まで行くのが寒いわ恥ずかしいわで。開場までTシャツで30分待ちだよ。この北風吹く中でさ。冬にシェルターライブは厳しいぜよ。今度から考えちゃうよ。なんちゃって、いいライブが観られるならどこにでも行っちゃうけどね。

来週はスネオヘアーを観に神奈川は川崎クラブチッタへ。今月は本当にライブが多い。ぶっ生き返りまくり。