風を掴んだ日

今日は秋が近づいて来たことを知らせるかのような風が吹いていましたね。

秋の気配、夕方の公園、スニーカー、自転車、伸びた影…。

秋って好きだなぁ。寂しいんじゃなくて儚い。哀愁…っていうのかな。そういう季節だから。

あの日の夕暮れの空を今でも…っていうよりあなたのいない今だから思い出します。

もぅ、7年前の君はいくら待っても来ないのだけど。

風ひとつにたくさんの思いが、思い出が呼び起こされます。


●○SURFACE New Single「フレーム」04.10.27 Release!!●○

オフィシャルで解禁になったので、やっと書けます。16日付のNEWSです。

「アイムファインセンキューアンジュー?」から約1年3ヶ月ぶりとなるリリース。

前回のツアー『SURFACE #4.5 HANDS』で披露された楽曲だそうです。

私は行ってないのでどんな楽曲かはわからないのですが。

SURFACEは音楽に対して真面目だから大好き。知らない方はこの機会に。