人間は成長し、老いるものだ

29日、前に買った「ににんが氏の兄さんはロクデナシ」という本を読み返していた。

それでね、あたしは「音楽」っていうより「言葉」が好きなんだって事に気付いてしまったわけです。

でも、音楽とも一生寄り添って生きていきたい。私にとってこの二つは同等の価値があるものだから。

で、前にもね、映画を見て音楽より素晴らしいと思ったことがあったんだよね。

でもそこには絶えず音楽が流れていたわけだし、なかったらとっても味気ないものに感じていたはずなんだ。

サラウンドミキサー。音響効果。素晴らしいと思ったんだ。

何かひとつに決めなくても、いいのかなって。

総合的に、そう、マルチにやることで、自分の力をコントロールしていけたらいいって。

そう思ったんだ。たった一冊の本でさ。


今日は午前中に起きて、終わる夏休みを嘆いている。

長い休みは人を駄目にすると思っていたけど、今年のこの長期休業はいろいろな事を考えるのに有意義だった。

しかし、流石にここまで来ると何もやる気が起きないね…。