君には呆れた

日記サボってすみません。何かひとつでも気になることがあると他のことができない人間なので。

6日、一日中気分が悪かった。なかなか眠れなかった。

7日、昨日と似たような日だった。

ポルノの新曲が入荷した日だったけど、受け取りに行く気力も無かった。なかなか眠れず。

8日、ポルノグラフィティ デビュー5周年の日であったにもかかわらず、こういう場に何も態度を示せず。

気分の悪い理由は風邪ではないか、と考え風邪の症状に効きそうなことをしてみた。

9日、ひどく喉が痛む。

そんな個人のことなどは世間は普通に流していくんだと思って感傷的になった。(気付くのが遅いです)

この日から合唱コンクールの朝練が始まったのがその理由である。

10日、喉は痛いが、気分は悪くは無かった。

(最近は物事を深くまで掘り進めたて考えたり、根本から考えたりして、気分が晴れることもあれば不安になったりもする。しかし、未知の事ほど不安な印象を与えるものは無い。わからないから怖いのだ。原因さえわかれば一応の心構えくらいはできるだろうに。)

11日、HPの改装をする。PCをいじったり使いこなすのは楽しい。

私にとってHPのリニューアルは趣味のひとつである。

夕方からデパートに行き、CDの予約をしたり、今マイブームの「コアラ」の商品を探し歩く。

コアラのグッズは店内にひとつしか見当たらなかった。コアラ繁栄しろ。ブーメラン飛ばすぞ。

コアラの背中に癒しを求める16歳。相当疲れてます。

コアラちゃんには何にでもくっつく性質があるそうですよ。ギャー可愛い!!!(末期症状)

帰宅して、「シスター」を聴きながらポルノ出演番組をチェックし倒す。

晴一さん、すごく存在感がある。画面からくっきりと浮き出して見えるほど。

あなたの作る詞で曲で、繋がっていると思い込んで今日もどうしようもない心を沈ませています。

この出会い方は、ずっと昔から決まっていたのでしょうか…。

12日、現在書けることは特に無い。