君が言ってた「アレ」ってヤツは

s_a_w_a2004-11-19


12日、体育の授業でバレーボールの実技テストがあった。

レシーブなんか全然決まらないし、一つも打ち返せなかった。

私は昔から球技が苦手だ。ただ単にボールが怖いだけなんだけどね。

出来たらカッコイイだろうなぁって思ってるだけ。

出来ないことだってあるんだよ。

"隣人は同じ人間であって、違う人間"だからね。

…別に、自己弁護してるわけじゃないです。はい。


13日、M-ON!にてBEAT CRUSADERSのライヴを観るアンド録画。

パンクっぽい音楽ってあんまり好きじゃないんだけど、ビークルは聴ける。

今後も注目していきたいバンドのひとつです。


14日、M-ON!にてELLEGARDENのライヴを観るアンド録画。

バタフライ聴き(観)たかったなぁ。


15日、講演会の作文がクラス代表に選ばれる。

認めてもらえるってのはやっぱり嬉しい。

いや、『見留めてもらえる』かな。


16日、期末試験一日目。

現社と保健。

出来良し。


17日、期末試験二日目。

英語と情報。

出来良し。


18日、期末試験三日目。

ライティングと日本史と化学。

出来悪し。


19日、期末試験最終日。

古典と国語と数学。

出来悪し。


本当に記憶力がないなぁ。

もっとね、何かあったはずなんだよ。すごく目まぐるしかったのは覚えてるし。

まぁ、その殆どは独り言のような泡のような想いや感情なんだけど。

何があったってだけじゃなくて、そこに結びつく感情をしっかりと書ける日記にしたい。