止まないもの

昨夜は頭痛がし、こめかみの辺りの血管が脈を打っていて、これはヤバイと判断した為、学校を欠席して耳鼻科へ行った。

頭痛がしているのに耳鼻科へ行ったのは、今朝には耳痛へと症状が変わっていたからだ。

それにここ一ヶ月間、大きい音がすると耳の奥で何かが潰れる音がしていたから、それも診てもらおうと思っていたのだ。

耳が痛かったら、ライヴに行っても楽しめないからね。耳大事ですよ。


耳鼻科では少々口の荒い先生に診てもらった。

鼻から何か長い銀の棒を入れられ、驚いたし痛かった。

「どうだ、なんか変わったか?」と問われるも、これ以上何かされたら嫌だと思い、とりあえず「あぁ、耳の通りが良くなった気がします。」などと答えておいた。ダメだろ。

良くなったかどうかは大きい音がして見なければわからないな。


家に帰ったら何通かメールが届いていたが、返事は返さなかった。

そのうちの一通。

「今日どうしたん?ライブにでも行ってるのかー?」

バカヤロウ。

お詫びにレミオロメンのアルバム買ったら自分より先に私に聴かせろ。


久しぶりに色々なサイトを回ったのだけど、ついて行けない程情報が溢れていた。

SURFACEの椎名さんが個人的にブログを始めていたのには驚いた。しかも、かなりマメに更新している。

残念ながらパスワード制の為、FC会員にしか閲覧できないようになっているけれど。