倒置法を用いた人生

8日、テストの為に登校するも、一日中体調が悪かった。

頭が重くて、何か考えるなどという行為は不可能に近かった。

しかし、テスト。

今回の結果は気にしないことにする。


みんなに心配されて嬉しくて泣けた。

それが単なる社交辞令に過ぎなくとも。


帰りは、途中の駅まで友人Mに送ってもらった。

部活があったのに、申し訳ない。


とても寒い日だった。


9日、欠席する。

18時に目が覚め、明日提出予定の課題(一切手を付けていない)に嫌々取り掛かる。

日付が変わって3時間過ぎた頃就寝。


10日、登校するや否や、色々な人に心配される。

化学の先生に大丈夫か、と言われたのには驚いた。

先日のテストで快挙を成した甲斐があったのだろうか、名前を覚えてもらった。

さらに、今まで苦手だったタイプの子達にも心配される。

苦手な子にも嫌な顔をせずにいた甲斐があった…と言えるのかもしれない。

順調です。コミュニケーション。


英検準2級一次試験合格。

来週二次試験。

順調です。エデュケーション。


帰宅後、TSUTAYAへ行く。レンタル一律200円デイ。

借りたのは以下の4枚。


ALL YOU CAN EAT

ALL YOU CAN EAT


東京ビバーク

東京ビバーク


Chronology a young persons’ guide to Grapevine

Chronology a young persons’ guide to Grapevine


ピンカートン

ピンカートン


GOING UNDER GROUNDのニューアルバム「h.o.p.s」を購入する。



帰る途中にコンビニに寄り、延滞していた携帯料金を払う。

督促状で。

恥を知れ。


今日は何かしなくては、と思いながら何もしていない。

活動再開の目処が立ちません。

現実と理想の狭間を彷徨してばかりで。


先程TOWER RECORD JPにてCDを購入した。

近所にタワレコが無いから、限定販売されるとイタイです。

いつ届くかなぁ。楽しみ。


さて、掃除でもしようかな。