ハイウェイ蛇行

只今ドライヴより帰還。

夜はいいね!きっと私の前世は虫だよ。ネオンとか最ッ高。

                                                            • -

喉が渇いたので24時間営業のスーパーへ行く。時刻は2時過ぎ。

店内では、懐かしい曲(MORNING MUSUMEの「KOI NO DANCE SITE」とか、その辺の時代)が流れており、異様な雰囲気であった。

その後、去年の花見に訪れた公園の前を通る。この辺からドライヴスタート。

さくらは流石にまだ早かった。

そして、県庁や某餃子店やラーメン屋を巡る。

ラーメン屋巡りしたい。

遠回りをして3時半過ぎに帰宅。

家を出る前からメールをしていた友人Kも4時前にダウン。

おやすみなさい。


帰宅してテレビをつけるとカートゥーンネットワーク(CSチャンネル)で「ホーム・ムービーズ」が放映されていた。

凄く好きなアニメなのだけど、最近やってなくて寂しかったところだ。

カートゥーン見られる人は見てみてください。

ブラックジョークの効いた無気力アニメーション。

主人公のブランドンの声が凄くいい。癒される。


この時間まで起きてると寝る気にならないね。

そういえば、タワレコから配送通知メールが届いていた。早い。