Gel(ゲル)


※一度書いた日記が原因不明にも消えてしまったため、いささか苛立っております。御了承下さい。

本日、期末試験ファイナルが無事終了致しましーた。が、今週もハードスケジュールですわよ、奥様!土曜は模試で、日曜は英検二次試験!!去る3日には、パソコン検定も受検しましたのよ。頑張ってるわぁ、自分。ファイツ!

ポルノグラフィティ"秋SWITCH"の群馬公演のチケットを押さえることができましたよん。楽しみ楽しみ。さらに、8月3日にはsg「NaNaNa サマーガール」のリリースが決定しております。しかし、「NaNaNa」って…。楽曲聴いてないから元も子もないけど、ちょっと不安です。冒険してみたのかしらね…。最近、エラー多しです、ポルノグラフィティ。「ん?」って。揺れる行き先と多すぎる答え。いろんな顔に不安になるよ。
でも好き。大好き。

好き=理解すること??


昨日は久々にサガった。抑えられないネガティブシンキング。なんとかなるよ!って気にはなれない。

たぶんもう、空腹も痛みも感じない。

そうまで思った。それほど大切な物だった。

この憤りと悲しみの念は、私の何になってくれるだろう。

せめて、誰も傷つけず、平然としていたい。