MOSH!DIVE!YEAH!

s_a_w_a2005-07-18


〔避けて通れないもの。この世にはいくつだってある。それなら、とっとと通ってしまえ。〕

去る7月12日にBEAT CRUSADERS『アタック20005』に行ってきマシータ!!一緒に行った友人達とは、顔さえ合わせば未だにこの話題で持ちきり。お互い止まらないんだわ。感動しすぎて。レポは書きたいけど、あんまり覚えてないのねんのねん。この全身打撲と耳鳴りとアザとジーンズについたスタッフの血が、代わりに語ってくれることでしょう!でもまぁ、後々書き直すとして、自分の為にも書こう。直ぐにでも。だって、私はクダラナイコトですぐに記憶を塗り替えてしまうから。

ラスト・フライデイは球技大会が催され、我がクラスはバスケットボールで準優勝した。しかし、担任は焼けるのが嫌だという理由から試合を見に来ず。最低だな。言うまでも無いが。そういうの、すげえサガる。

嗚呼、日焼けが痛いなあ。