そういうの、好き


昨日は家庭訪問があった。高校で家庭訪問って珍しくないか?で、音楽関係の仕事は厳しいよーと否定ばかりされたが、んなことで諦めるわけなかとです。厳しくない業界なんて無いし、この道は夢なんかじゃない。私の生きる道だ。

ひっっっさしぶりにTSUTAYAでレンタル!AC/DCはレンタル中だったあ。次回はいてくれよ!


特撮狂 TOKUSATZCREW

特撮狂 TOKUSATZCREW


ピカピカサンセットレインボーブルース

ピカピカサンセットレインボーブルース


BGM?

BGM?


エッセンシャル・クラッシュ

エッセンシャル・クラッシュ


ワタクシが小4の頃から愛してやまないSURFACEがレーベルを移籍し、リスタートするんですって。驚きです。しかも、ユニバーサルからソニーだよ。うおぁぉぅ!頑張ってくれぃ!期待しまくってますヨン様

んで、移籍第一弾シングルのリリース情報も。

Tltle「Re:START」

05.10.05 Release

★「焼きたて!!ジャぱん」EDテーマに決定!

更に、一夜限りのライヴも決定!

どんなアーティストになっていくんでしょうかねぇ…。