サーチライト


先月末にタワレコでネット注文したCDが届いた。なんでネット注文したんだろ。地元のレコード店で頼めば送料かからないのに。しかも2枚注文したうちの1枚はまだ発注中。夏休みに聴き込もうと思ったのになぁ。


テルスター

テルスター


surfaceの椎名さんが作ったバトン「surfaceバトン」!!!やってみましーた。


Q1:surfaceの曲でアナタが初めて耳にした曲は?(まったく知らない時にね)

「それじゃあバイバイ」



Q2:surfaceを好きになったキッカケは?

アニメで流れていた「さぁ」を聴いて。



Q3:surfaceの曲の中で1番好きな曲は?その理由は?

「さぁ」

私のサーチライトだから。



Q4:surfaceのPVの中で1番好きなPVは?その理由は?

「なあなあ」

スーツ姿かっこいい!!



Q5:surfaceの歌詞の中で好きな1フレーズは?

「あの日のままの君が笑うから 胸のどこかで思ってもいるんだよ 今も」

自分にリンクし過ぎ。ずっと探してた表現だったから。



Q6:surfaceのライブに何回参加した事がありますか?また1番好きなライブは?

6回!!ライヴデビューは中一の時に行った国際フォーラムでのライヴ。あああ!!思い出しただけで泣けてくる。

一番好きなライヴは「SURFACE #3 Face to ROOT」です!オープニングとファイナルに行ったんだよ!いい夏だったぁ。



Q7:surfaceのライブで聞きたい曲は?

「雫」これ聴けたら泣いちまいます。



Q8:このバトンを600人に・・・

出たあ600(笑)まだ600シイナは健在なんですね。

やりたい方、貰ってってくだシャイ(shy)!