いつかの望遠鏡


昨日。「毎年恒例!ハグキ先輩*1宅で花火大会!」を開催しましーた!紗羽サン主催!YEAH!
しかし、花火を買い足しに行った帰りに雨が降ってきてしまい、やむを得ず中止。去年もこんなんじゃなかったか?ハグキ先輩が雨女だから悪いんや!とメムバー口々に暴言を吐く。そんなわけで22時解散。
いや、でもみんなと会うのは2年ぶりで懐かしかったなー。中学の時の友達ってお互いの成長ぶりが手に取るようにわかるから面白い。こうやって集まって大切な時間を過ごして、何年か経って、焼けるような青春に胸を焦がすんだろうね。自分達の手で作ったかけがえの無い時間を思ってさ。なんでだろ、そんなことを思ったんだよ。思ったというか、掴んだんだよ。

Go!Go!Guitarにタロウさんが載ってたぁ!!即決、即買い。憧れの人にあんなアドバイスされたらやるしかないねっ。
ギター頑張るッ!!

*1:中学時代の友人。笑うと歯茎が出まくる為に付けられたニックネーム。ちなみに先輩ではない。