こうしてはいられない

s_a_w_a2006-10-02

 高速教習も無事に終え、卒検にも合格し、本日ついに感動のフィナーレ!っちうわけで、教習所を卒業しました。
送迎バスのおじいさんが「もう、会えないの?(※変な意味は全くナシ)」なんて言うので泣きそうになりましたよ。さらにラジオからちょうど別れの曲が流れてきて、ドラマみたいなシチュエーションやなぁと思った(笑)

 去る9月30日にSPARTA LOCALS「何だ、ばかやろう」熊谷公演にバンドメンバーと行ってきました。スパルタは共通して好きなバンドのひとつなんよね。
会場はkumagaya HEAVEN'S ROCK VJ-1だったのですが、スタッフが非常に良い◎かなり好印象です。あと、スパルタを観に来ていた人達もいい感じだった。スネオとスパルタのファンは毎回いい感じ。って何様だ!と言われそうですが。
トイレ待ちをしていたら入場が遅れてしまったのですが、かなり前の方で観ることができました。もちろん、大好きな光広さんサイドで。
やっぱりワンマンはいいねー。スパルタ堪能しました。聴きたい曲もぜんぶ聴けたし。いつもはファイナルしか行かないんだけど、今回は2本目ということで雰囲気もまた違って楽しかったな。東京と地元以外のライブハウスも初めてだったし。できることなら、もう一本行きたい!!

ベース、やりたいなぁ。