20歳の頃

s_a_w_a2007-03-10

今日は成人式の為の着物を見に着物屋へ行ってきたぜよ。
予算が決まってたから納得のいくのは買えなかったけど、まぁいいや。成人式って言われてもピンとこないしねー。自分がもう20年近くも生きてるってのがイマイチ感じられんもん。私の人生はアジカンに出会った頃からの記憶が強いから、まだほんの4,5歳くらいの気分さ。ってのは言い過ぎか。
成人式に着る服よりも来週行くポリvsサンボのライブにどのTシャツで参戦するかのほうが迷うっての。


チョコボールブーム到来。スイートコーン(味?)ってのが出たんだよ。なんか、とうきびチョコっぽいの。で、ベイシアと森永の共同企画で、森永の商品についているポイントを集めると「キョロちゃん 夢ファンタジー ミュージカル」の招待チケットが抽選で当たるんだって。で、ハズレても100名にスイートコーンキョロちゃんのぬいぐるみが当たるチャンスがあるんやて。あたしはこっちが欲しいのです。19歳に夢ファンタジーは要らないのです。ライブハウスにしか私の求める夢ファンタジーはありませんから(関係ない)。
あっ!NEO君が出たー!!(NEO君:スパルタローカルズのVo.安部コウセイ氏の書き下ろし漫画の主人公)