君は他人

明日は隣の隣の隣の市の夏祭りに行く予定なんだけど、あの地は暑いんだよね…。

それに一緒に行く人が行く人だし…。

こういうことって今まで無かったんだけどさ、「仲が良すぎて気持ち悪い」んだよね。

ちょっと距離置きたいかも。

友達って言っても2タイプあるじゃないですか。

いつまでも他人行儀っぽく接するヤツと、ふざけあえるような仲のヤツ。

前者は荒波も立たずに、クールなんだけどジェントルメンな関係が保てるんですが、後者のようなタイプだとなんだか2年目には飽きてきちゃって音信不通になりやすいんですよ。

っていうか、「やべ、だいぶ深くコイツに関わっちまった」感をある日突然感じるわけですよ。

それで、「アイツと居たくないよ!サイレン」が鳴り響いてですね、避けて避けて音信普通になっちゃうんですよ。

早い話が彼氏がほしいってハナシなんですがね。


そろそろ宿題やったほうがいいですかね?

夏休みはもぅそろそろドアを閉めなきゃいけない時点に差し掛かっているんですかね?

まだフェス行ってないよー。切ない恋もしてないよー。終わらないでよー。