言葉のチカラ

行きませんでしたよ。お祭り。

だってさぁ、今日はダラダラしたい気分だったんだもん!(最低)

でもね、今更ながら悪いことしたなぁって思ってます。

断る理由考えてた自分がいやらしいね。遅くやってきた自己嫌悪。

もぅどうにもならないけどね。ただ、信頼が薄れるだけさ。


さて、そんな救いようのないアホは今日一日友達を裏切ってまで何をしていたのかと言うとですね…

後藤さんの歌詞に感動していました。

有意義でしょ?有意義じゃないですか?もぅ、後藤さんと繋がってるって実感しちゃったもん。

後藤さんは、若くして色々な苦労してきたんだなぁって思ったよ。見えないものをいつも見つめてるんだなとか。

「電波塔」の歌詞が一番好き。あなたの全て、繋いでいたいよ。

あ、それから朝はPV集を見ましたよ!!未来の破片〜リライトまでのを。

やっぱりループ&ループの時の後藤さんは可愛い!黄チャリに乗ってヘルメットかぶって。

昨日はポルノのPV集見たんだよー。ミューッジック・アワーの『少しは参考になったかな〜』ってとこで晴一さんが昭仁さんの真似してるのが可愛かったなぁ。

この人たちのPV見てたら音楽業界に入りたくて仕方がなくなった。

『君が夢を願うから今も夢は夢のまま…』行動しなきゃね。

じゃ、もぅメロン食べて寝ますね。おやすみぃ。