「面白いね」って笑えたらいいのに

昨日は電車で12駅向こうの地で催された夏祭りに行ってきました。

が、会場までの送迎バスが一向に来ず、2時間待っていましたが帰りました。

時刻は午後8時をまわっていたので、今からどこかへ遊びに行くにはキツイということで地元まで戻り、寿司を食べに行きました。

初めて友達と寿司食べたよ。で、実を言うとナマモノ嫌いなんだよね、あたし。

コーンとかコーンとかコーンを食べましたよ。いくらchanとサーモンも少し。


好きな人に好きな人がいるってことほどショックな事はないよね。

しかもそれが彼女だったり恋人だったり奥さんだったりしたら尚更。

だって、あたしも好きだもん。

でも、奥さんだったらしょうがないよね。奪ったりしないよ。できないし。

だから、『あたしには、あなたを支える力も幸せにする力もなかった』って思うようにしたんだぁ。

そして、この世に溢れる結ばれるはずの無いいくつもの恋を思って「面白いな」って笑う

…ことができればいいのだけれど。