ラジオ、月、見上げる少女

祖母の家へ行ってきましたっ。入院してた頃よりは元気そうだったので安心。

でもあんまり喋らなかったな…。猫とばっかり遊んでたから。孫にあるまじき行為だな…。

で、墓参りに行ったら銃声が聞こえてきたんですよ。イノシシ狩り…?

そして案の定蚊に刺されましたよ。鼻の下を。何でそんなトコ刺すんだよ。なんでそんなトコ刺されて気付かないんだよ。

実は今日お参りした人達をよく知らないんですよね(爆)親戚付き合いとかあまり無いもので。


明日は某所で行なわれる夏祭りに行ってきます。

それがね、その誘ってくれた子ってば彼氏いるのにあたしを誘ったんですよ。

…あ、ケンカ中なのか!!

なんか結論が出たら自分が独り身であることを悲しまざるを得なくなったよ。