男なんてと言えるほど

24日、懸賞葉書を書いた。

本当に一日中書いてました。かなり手の込んだ細工をして。


今日は今日とて夕方に起き出し、母と買い物へ。

すごく平凡な一日だった。

で、明日はあたし主催の花火小会をやるのですよ。楽しみです。

それについて色々質問のメールを受けてたらある子から

「今日みんながさぁ、オマエとなかなか連絡取れねぇって言ってたよ」

って言われてしまってー…どうしようもありません。

なんでだろ?ちゃんと返事返してるけどなぁ。

寝てる時にメールとか電話とか来られると切っちゃうけど。(これのことでしょうか?)

※日記を書いていると、いつも家族が近くに来て覗いていくので書きづらい。