僕等のようなもの

s_a_w_a2004-08-26

今日は予定通り花火小会を催しました。レポ風に綴ります。

                                                                      • -

当初8人だったメンバーも個々の用事で5人に。

18時に集合してとりあえずメシ。女子4人、餃子屋に入店。オッサン臭い夕食。

ちょうど食べ終えた所でもうひとり合流。みんな餃子臭い。

花火をやる場所が決まってなかったので、路地をウロウロする。時刻は20時近かった。

ちょうどいいところに公園を発見し、やっと花火を始める。(公園での花火は禁止されています)

が、呼んでもいないのに雨まで参加してきやがったので開始10分で終了を迎えることに。

さらに、消防車のサイレンが聞こえてきて「ウチら!?」と一時騒然となり、怯え出すメンバー。

そして、逃げ出す。(あたしだけ)

雨脚も収まるどころか強くなるばかりなので全員帰宅の準備をする。

20時半、完全帰宅。

                                                              • -

散々でした…。まぁ、まだ夏休みはあるし♪夏休み中にリベンジする予定です。