あの頃僕等は、泣くことの意味を知らなかった

SURFACEの某ファンサイトさんを見てSURFACEに惚れ直した自分のサイトに興味がもてない管理人です。

今年はFCイベントもツアーも行けなかったから、なんかすごく寂しい。

高崎 club FLEEZのライヴは行きたかったなぁ。ちょうど文化祭とかぶっちゃって行けないんだよね…。せっかく地元に来てくれるのに!!!

今年はポルノ、ライヴやらないのかなぁ。デビュー5周年だし、期待しちゃってるんですけどっ。

去年の秋「メリッサ」にてハマったあの頃から、もぅそろそろ1年経つんだなぁ。

で、その後アジカンの「君という花」に出会うわけですよ。早いねぇ1年って。


●○ポルノグラフィティ NEW SINGLE 04.11.10 Release決定!!●○

5周年企画 第一弾は、04.09.08にリリースされるSingle「シスター」。

そして、早くもリリース情報が!!

第二弾シングルが04.11.10にリリース決定!!タイトルは未定です。

ポルノは休む暇あるんでしょうか…心配です。