真面目な君は疲れやすい

眠れません。昨日から眠ってません。原因はハッキリとわかっています。

「自分の呼吸が気になる」のです。ってか、鼻の調子が悪いっていうか…。

乾きやすくて熱を持ち易い、みたいな感じです。

呼吸が気になるってのは絶対に精神病だよね。相当病んでるよなぁ。

呼吸って意識すると余計に乱れるよね。おかげで心臓の具合も悪いよ…。

で、今は借りたMDを聴いてます。ちなみにアーティストはスピッツ。めっちゃ癒される。

マサムネさんの声は心地良いね。ホント、空も飛べそうな感覚に陥ります。

「楓」

「君が思い出になる前に」

「夢じゃない」

青い車

「スカーレット」

「冷たい頬」

…が好き。

で、その後、GOING UNDER GROUNDの(友達から奪った)MDをリスニング。これは3rd ALBUM「ハートビート」のディスクからのもの。

「トワイライト」

「リバーズエッジ」

「ハートビート」

ビターズ

「銀河行き」

…がフェイバリット。

このアルバムは飛ばして聴く曲も捨て曲もない!!いいアルバムです。