君の寝癖と太い血管によせて

s_a_w_a2004-09-04

風邪ひいたみたいです。頭痛いし、鼻が乾く。けど日記書く気力はある。

ダルくてダルくて結局17時半まで寝ちゃった。

TSUTAYA行こうと思ったんだけどダラダラして、ご飯食べて、MD聴いて、掃除したら限界で。

風呂に入って「エンタの神様」でアンジャッシュ見たら少し元気になった。

そういえば、おととい辺りからポルノの新譜のCMがガンガン流れてる。

来週9月8日リリース。ちなみに予約した次第です。


アジカンの「エントランス」という曲のリリックの

"弱さを知った その心なら そうさ そうだ 悠然と咲く"という言葉に胸を衝かれた。

後藤氏の詞はいつも優しい光のよう。


ヤマダタカピグさん第二弾!!見てください。満面の笑みです。

第三弾は…近日掲載予定です。