繊細な君は壊れやすい

s_a_w_a2004-09-03

昨日は眠れたよ。流石に。HYPER疲れてたので、ぐっすりですよ。

あ、でも一回うなされて起きたんだよね。うなされたの初めてやわ。

夢の中でアジカンがある事ない事言われてるんで、「ちげぇ〜よっ!!!」と憤慨していたら鼓動が早くなってしまい目が覚めた。

これは愛かねぇ………。うん、愛だろ!アジカン愛してる!!(先生ッ、紗羽さんの容態が急変しました!)


笑いの金メダル」にてアンジャッシュを見る。今日のネタはなんか可愛くて好きです。

渡部さんみたいなルックスの男性大ッ好きです。少年っぽいっていうのかな。好き。癒される。


学校が面白い。こんな風に思えたのは3年振りです。

作り笑いじゃなく、心から笑えてる。ありがとう。

教室にあたし達の笑い声が響くたびに思い出が増えるから。

今は毎日が輝いてます。…なんてことは自分が実感してみなきゃ書けないものなんだね。


妹にあげたピグレットのマスコットがアジカン山田貴洋さんに似てたので回収しました。

ヤマダタカピグさん第一弾!!

第二弾は明日掲載予定。お見逃しなく。