無言の回答をあげる

13日、体調が優れず。しかし、明日がテストの為遅くまで勉強する。

14日、学力テスト。国・数・英の3教科。数学以外は自信アリ。

15日、早い時間の電車は混んでいるから嫌いだと思いながらも乗らざるをえない事情があり、それにて帰宅。

早く降りる奴に限って座っているケースが多い。こちとら片道50分も乗っとるんじゃ!!!!

16日、漢検の合格通知が届く。見事2級合格。自分でも驚く。


今日は体育が自習だった。(2時間)今学期に入ってから、体育ではまともな授業を受けていない。

前回と前々回は草むしりだった。(授業料を払ってコキ使われるのか…)

放課後、久しぶりに17時近くまで友人等と雑談。

こういう時間があってこそ、学校生活というのは成り立つのだと思った。

                                                                                      • -

そういうえば昨夜、中学時代の友人から「(ダンスで)舞台に出るから見に来い」という誘いのメールが届いた。

(その子からは)すごく久しぶりに来たメールだったので、彼女がダンス部に入ったことすら知らなかった。

正直、ジェラシー。そんな風に思う理由など無いのに、湧いてきた感情。

理由はわからないけど、複雑な気持になったのは事実で、そういうのを汚いと自分でも思う。

夢に向かっての努力を何もしていない自分を卑しんでいるのだろうか。それならいいけれど。

それ以外なら、自分を許せない。

                                                                                  • -

9、10、11、12月と出費がかさみそうである。

そこで、予算などを計算した所、どうにもこうにも足りそうに無い。しかし全て欲しい。

無駄遣いなんかじゃない。今買わなきゃいけなくて、ずっと大切にしたいものなのだ。

私は携帯代を自分で払っているから、どうしたって月に3000円はかかる。(基本料金だけでも2000円かかる)

携帯料金くらい、普通は払ってもらえるものだよね?

基本料金は払って頂きたいものです。

ウチの学校はバイト禁止だからその辺も考慮していただきたい。

まぁ、普通の親父ではないので何を言っても無駄だけど。(つまりここに書くことなどは、ただの愚痴にしかならないという事だ)

                                                                                    • -

アジカン新曲「君の街まで」のPVを見た。(といっても、もぅ1週間くらい前だけど)

後藤さんが演技してる所にドキッとしました。なんか、見たことない表情してたから。

来週には(CDを)手にする事ができると思うと、明日も明後日も光って見えるよ。