アジカンDAY!

昨日書き忘れたんだけど、朝、新星堂から電話が来て「SURFACEのマキシシングル『フレーム』の発売がなくなりました。」と言われた。

ナニイッテンノ?んなわけないでしょ、あんなにプロモーションしてるんだから。

と思っていたらまた電話が来て「私の勘違いでした。申し訳ありません。」って。

あはは。

あとね、アジカンのドキュメンタリーブック「夏、無限。」(CMみたいだな)を読んでいたら、写真に写ってるピックに見覚えがあって、よくよくみたらあたしの持ってるのと同じヤツだった。

色も一緒だったから、凄く嬉しくて。繋がってんなぁって。(都合のいい解釈しますねぇ。)

ギター頑張ろっと。

で、今日は待ちに待ったアジカンDAY!今、『ゴゴイチ!』が終わった所です。

喜多さんがキレイだった。こざっぱりしてて。花束が似合ってたよ。(今日VJを卒業する繭菓さんへの花束)

後藤さんはいつも通りTVでは大人しい感じで。野球の素振りを見せてくれました。あと、変な表情とか。(これが今日の見所だろう。)

山田さんは松茸を用意されて嬉しそうに焼いていて。それがまた似合ってて。

伊地知さんは日に焼けてたし、松茸気にしてたし。

メンバーの「秋と言えば…」以下の通り。

◆後藤/スポーツ(素振りを披露。高校の時は球児だったそうです。)

◆喜多/芸術(映画「ビッグ・フィッシュ」を語る。映画で初泣きしたそうです。)

◆山田/食欲(松茸を焼く。職権乱用もいいところだと言われていた。)

◆伊地知/読書(後藤さんに薦められて「宇宙の謎」を読んでいるそうです。本人いわく「さっぱりわからん。」)

このあとも23時までアジカン一色なSSTV。

できる限りここにレポしながら見ます。