He was still there.

25日、一日中眠かった。

26日、基礎学力テストの結果が返ってきた。

今現在の偏差値で志望校に行けるか否かをチェック。

…まぁ、行けるみたいなのでよかったです。

来年の今ごろは追い込みだ。あと一年しかない。

苦手教科のテキストを買いに行かなくては、と思った。


◆雨が降った。

【帰りの電車が同じで、なんだか気まずいって思ってるのは私だけかな。

一年以上も前のことだからね。

でも、お互いに其処に存在を認めたときに、思い浮かぶ風景・言葉・季節はきっと一緒だろうね。

私を好きだと言ってくれた君。

そんなことは忘れて欲しい?

あんなに会いたかった君は 今はもう会いたくない人?

ちょっと寂しいな…なんて矛盾してるね。】

そんなことをまだ言ったり思ったりしてる自分がよくわからない。

何故、振り払いきれない?


ホームから出て君に背を向け

『雨の日の 君の背中が 寂しそうだったから。』って自答。

本当にそれだけ。

だって、私は断ったんだもの。


今日は帰宅してすぐに、SURFACEの新譜「フレーム」を買いに新星堂へ。("買いに"ってところ、もうちょっとオシャレに書けないかなぁ)

フリーペーパー(pause)の表紙がアジカンで驚喜(狂喜)しつつも平静を装い4冊頂く。

その後TSUTAYAにも寄り、フリーペーパー(VA)を4冊頂く。(※羞恥心がないわけではないですよ)

「フレーム」感想は、"あったかい、やわらかい、あまい"です。

ごめんなさい、気の利いた表現ができなくて。

椎名さんの声が気持ちいいほど心を晴らせ、日常の疲れやストレスを洗い流してくれる感じです。

時季的にぴったりな曲調なので、より味わうことが出来るんじゃないかなと思います。

まだ、聴き込んでないからそんな感じです。

明日は県民の日で休日。

フレーム(初回)

フレーム(初回)