どんな在り来たりな言葉でも

「フレーム」のメロディがなんともキャッチーで、この2日間で何度口ずさんだことか。

唄いだしから心奪われるヴォイス。

"伝わる・響くってこういうことか"と、思ってシ マ ッ タ。

今まで感じてきたソレの類がウソだったのかと思うくらいに。圧倒された。

SURFACE好きだよ。ずっと昔からね。

そういえば学校の近くのレコードショップが11月から閉店セール(全商品50%OFF)をするというので楽しみだ。(残酷に響くのは何故ですかね…)

欲しいCDなんか書いちゃったり…(メモ代わりにしないで下さい)

BEAT CRUSADERS 「A PopCALYPSE NOW〜地獄のPOP示録〜 」

「HIT IN THE USA」

ELLEGARDEN 「Missing」

小日向しえ 「ピストル」

音速ライン 「青い世界」

レミオロメン「3月9日」

AIR DRIVE彼岸花

◆つばき 「あの日の空にに踵を鳴らせ」

ウィーザーウィーザー」「ピンカートン」

◆ベリンダ・カーライル 「ザ・コレクション」

アナ・ジョンソン 「ザ・ウェイ・アイ・アム」


新譜はセール対象じゃありません!とかだったらどうしよ。

今日は、昼過ぎに起きて、音楽聴いて、ギターの練習して、といつもの生活でした。

彼氏でも居ればいいけど。