昨日と今日は背中あわせ


1日、月も変わったことだし、今まで垂れ流しにしてきたアレやコレやをキッチリとスタートさせようかと思ったのだけど、疲労のため、始まりの前に崩壊。

ちなみにはアレやコレやとは、腹筋とギターの練習と毎日牛乳を飲むこと。


2日、文化祭準備が始まる。

美術部に所属してるんだけど、実は一回も顔を出したことがない。

なにも活動がない上に、3年間所属していれば点がもらえるというから入ったのに、今回、文化祭の部の発表で絵を展覧するというので深夜までかかって描いた。

描いたよ。コアラを。


3日、17歳の誕生日を迎えた。

ジュウナナサイ。シンジラレナイ。シンジタクナイ。

まだまだ子供です。

………子供でいたい。

11時にK市まで行き、閉店セールを満喫する。

アジカンは無いし、ゴーイングも無いし、インディーズは無いし…だったけど、楽しかった。

夢中になりすぎて人の足を踏んでしまったほどだ。

1時間半もかけて選んだCDはこちら。

Do As Infinity 「Desire」

くるり 「ロックンロール(初回限定版 DVD付き)」

スネオヘアー 「セイコウトウテイ」

〆て1665円!いい買い物しました。

明日も行こうかなー。

明日は学校が半日で終わる予定。