自分を頼る

s_a_w_a2004-10-31

29日、体育の授業が文化祭準備に充てられた。

個人的には体育が嫌いなので嬉しいけど、授業料払って文化祭準備をやってるのかと思うと嫌な気分になった。


30日、昼過ぎに起床。カットに行こうと思ってたんだけど、面倒になったので辞めて音楽鑑賞。

アジカンとかアジカンとかアジカンとか。

ソルファとかソルファとかソルファとか。

新星堂のフリーペーパーのインタビューで「ゆっくりジックリ時間を掛けて愛して欲しい」と言っていたので凄く嬉しかったし安心した。

前にも此処に書いたけど、本当に悔しかったんだ。

伝わってくるはずのモノが掴めなかったから。

今は何日でも語っていられるくらいにこのアルバムの良さに浸ることができてるよ。

「海岸通り」と言う曲の持つ温かさと優しさに感動している。

彼等の表現力がどんなに大きく豊かなものかを改めて感じる作品。

機械だけじゃ作れないんだ。

心を持った人間が作っていくものなんだ。

音楽ってさ。


アジカンオフィシャルサイトにNo!!Member,Novemberのグッズの情報がアップされていた。

行けないけど欲しい!

アジキャン可愛い。後藤さんは激似だと思うけど伊地知さんは似てないな…。


深夜、端末に異変が起きる。

文字化けのようだが、エンコードを設定しても治らない。重症。

このままではアジカンのチケット先行予約もグッズ購入にも支障が出ると思い、必死で治す。

システムやらフォントの設定等もいじってみたけど何も変わらず。

ウィルスチェック、スキャンディスクをしてみるが異常なし。

諦めて寝てしまった。


31日、PCを治すのに専念する。

起きてからずっとPCに向かい、どうにか治らないかと必死になる。

アップデートをしてみたら悪い方に変化アリ…。

最大化ボタンと最小化ボタンが変な表示になってしまった。

その後、「Windows処方箋」というサイトに辿り着き、そこで同じ症状の悩みを持つ人の書き込みを発見し処方に従い、解決に至った。

一時は再セットアップも考えたけど、治ってよかった。

ソルファ聴こっと。