君の代わりに泣くんだ


午後からレコードショップへ行った。今日で4回目。

今日買ったのは

「DEEP FOREST」/Do As Infinity

「朝焼けの旅路」/Jackson vibe

の二枚。

〆て1727円。いい買い物した。

23日にも行こうと思う。行き過ぎ。

女性ヴォーカル(アーティスト)の楽曲は、今まであまり聴かなかったんだけど、この閉店セールのおかげでよく聴くようになった。

今更だけど、Do As Infinity椎名林檎やドリカムやGO!GO!7188が気になっている。


ユニクロにてインナー(いわゆるババシャツ)を購入。店員のお兄さんがかっこよかったので、恥ずかしかった。


その後、マクドナルドにて昼食。

他人(ひと)を威圧する人間って存在するんだよね。

何がそう感じさせるのかはハッキリとはわからないけど。

そんな人間にはなりたくないな、と。


デパートにてプリクラを撮り、することがなくなったので動物園へ行くことに。

この動物園が、また、すっごい山の方にあって、かなり歩いた。

しかし、ちょうど着いた時に閉園の音楽が流れ出し、中に入れなかったので一同肩を落す。

そのへんの鳥小屋(動物園内ではない)を見て、その場を後にした。


街へ戻ってきて、可愛い輸入雑貨の並ぶショップに寄ったのだが、意外と欲しいものも見つからず、何も買わずに店を出た。

18時過ぎに、電車にて帰宅。


DEEP FOREST

DEEP FOREST


朝焼けの旅路 (CCCD)

朝焼けの旅路 (CCCD)