過去を待ち伏せ

22日、浜崎あゆみのCD(「RAINBOW」と「Duty」)を借りる。

彼女の歌は、曲は知ってるけどタイトルがわからない、というのが多い。

"わかってくれるのは 君 ひとりだけ"みたいな歌詞に、自分がそういう状況にありながら、そういう見方ができていなかったことに気付いた。

幾ら感情を文章にしてもシックリこなかったのだけど、彼女の歌を聴いて、これだ!と思った。

流行っているものを敬遠して生活してきたけど、触れもせずに判断を下すのは間違ってるよなぁ、と思った。


学校では専ら修学旅行の話でウンザリ。

でも、もう修学旅行なのかと思うと嬉しくてしょうがない。

一刻も早くこんなところから出たい。


23日、夕方まで寝た。

何をしたか記憶がない為、思い出したら書きます。

ダメだ、自分。

アホエンオイル作らなきゃだ。


24日、頭痛が激しく、目の奥が痛かった。

そんな体調にも関わらず、DVDの入荷日と勘違いしてレコードショップへ行った。撃沈。

せっかくなので、スネオヘアーWEEZERBEAT CRUSADERSのCDの取り寄せをお願いして帰宅。

MMRを聴かずに(タイマー録音を設定して)就寝。


25日、アジカンのDVD「映像作品集 1巻」をフライングゲット

昨日は本当にフライングであった。

「夏のライヴ映像集」のメンバーの解説には非常に笑わせて頂いた。

これだから、アジカンは楽曲だけでなくメンバーまで愛されるのだろう。

映像作品集1巻 [DVD]

映像作品集1巻 [DVD]


26日、チケットの当落発表メールが届く。

抽選結果、落選。

一般発売頑張ります。

落ち込んでなんかないから!!

絶っっっ対行くから!!!


27日、…

勢い余って明日の日記を書くところだった。

それくらい意気込んでるから!