深層にて


20日、メールで盛り上がる。

「よみ●りペット」という冊子の表紙の犬(コリーかシェットランド)が、小西真奈美にそっくりであった為、慌てて友人にメールし、「目元が似てるだろ?」と力説したところ、「口元が似てたらヤバイだろ。」と返された。


ラバップ(ポルノグラフィティFC)から会報が届く。

しかし、ゆっくりと読む時間がない。残念。

休日に読むことにする。

30日のライヴが楽しみだ。


21日、特に記すことはない。


最近、物事を深く考えたり想像したりしていない。

どんなことにでも意味を持たせることで、前へ前へ進んできたと思っていたけれど、疲れてしまった。


【心の深い所まで落ちると、体のどこかを真理がよぎる。

それを掴めたら、滞っていた今が流れ出す気がするんだ。】


心の深い所まで行く術を教えてよ。