自分を偽ること


学校は午前授業で終了。

進路の話をされた。

自分は音楽をやることに覚悟が出来てるのか。

音楽をやりたいのか、音楽に携わっていればいいのか。

只の憧れに過ぎないのではないか。

躊躇するくらいなら辞めてしまったほうがいいのか。


実は、夢から目をそらしてる。

始まる前から色々な心配をしすぎだってことはわかってるけど。

『不安を希望に。』

できるかなあ…。


明日はアジカンのツアー「Re:Re:」のチケット一般発売。

一般で取るのは初めてなので緊張。っていうか、その厳しさを把握できてない。

ヤフーオークションで売られてるチケット。

それ、あたしらが手にするはずだったチケットだよ。

誰のどんな意見が通ってこんな世の中が出来上がってんだろう。

…なんて、規模のデカイことまで考えてしまう。

最近、マインドコントロールできてない感じ。

情けない。


クリスマスはお台場に出かけることに。

その5日後にも東京に行くって言うのに。どこからお金が出てくるのかね?

自分でも不思議。