もう何度も言ってること


20日、激しく具合が悪かった為、何も覚えていない。


21日、体育の授業がバレーボールからソフトボールへ変わった。

この学校に来てから球技しかやってない。私はそれが不満だ。

球技が苦手な子は、体育の成績が悪いままではないか。

ちょっとは頭使ったらどうだ。

まぁ所詮、どうでもいいレベルのクラスだもんね。

君ら教師の考えてることくらいは解る生徒がいるってことは覚えといてよね。

ガキであってガキじゃないんだからな。

…ってまた愚痴。


「SENSATION」を家へ帰るやいなや、寝るまでヘビーローテーション

3曲しか入ってないけど激しく魅力的。

特にコーラスがいい。テクニックが並じゃない。

きっと彼らは自分達の曲の魅せ方を良く知っている。


22日、19時間も睡眠をとった。おかげで英検の勉強ができず、ヤケになりながら明け方まで勉強する。


23日、英語検定

準2級を受験する。買ったテキストよりは簡単だったので安心した。リスニングは終始眉間にしわを寄せた。

試験終了後、一緒に受験した友人等と昼食。餃子を食べる。

14時に帰宅し、そのまま19時半まで寝る。


最近、空白の時間が多い。