今日を飲み干す

24日、朝礼で緊張し倒れそうになる。緊張した理由は不明。


25日、「SENSATION」を貸した友人が「良かったよ。」と言っていた。

ジャニーズばかり聴いてた君と、やっと音楽の話ができるようになったよ。

あ、ジャニーズ批判ではないですよ。

私も、いい曲だと思えばジャンルは関係なく聴くからね。


FUZZ(fuzz maniax supported by smart)の開催を今更知る。

もちろん、行きたい衝動に駆られた。

テナー大好きな友人を誘うが、曖昧な返事を返され、こちらも考えあぐねてしまった。

地方の学生は大変である。


26日、帰宅すると、進路の資料が届いていた。

いまだに悩んでるなんてなぁ。

【音楽がやりたいと泣き 女じゃサマにならないと嘆く】

半年前そう思っていた。

でも、何事もやってみないと分からない。

そこに賭けることが出来ずにいる自分。

背中を押されても、今は、睨み付けるだけしかできない状態。

手を貸されても、今は、たたきつけるしかできない心情。

やっぱり、進んでいない。


27日、化学の中間テスト実施。

満点の自信アリ。


28日、寝坊し、遅刻。2限目から出席する。

担任へ理由を言いに行かなくてはならないのだが、寝坊とは言えないのでアドリブを利かせ、頭痛で…などと言っておいた。


「大奥」を読む。

女の世界は、いつの時代も同じだ。

晴れていたかと思えば、土砂降りになったり、雷雨だったり。

そしてまた、からりと晴れたり。

女の笑顔で、世界は変わる…かもね。