御法度

29日の日記に29日のことが書いてなかった為、ここで。

29日、午後から買い物三昧。

新星堂へCDを買いに行くが、目当てのCDが置いておらず苛つく。

ポルノの新譜を予約して去る。


ローソンに移動し、SURFACEのファンクラブの継続手続きをする。

ロッピーは使いづらいと聞いていたが、そうでもなかった。って、前にも使ったことあったわ。


TSUTAYAへ行き

「OZ/100s

「ハートビート/GOING UNDER GROUND

「CALL ME/YOSHII LOVINSON

「HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS

を買う。

こんなにまとめてCDを買ったのは初めて。至福。

〆て9000円強。

それと、「号泣する準備は出来ていた/江國香織 著」も購入した。

本っていいなぁ。


30日、居間の掃除をした。あとはロクなことしてないから記憶にない。


31日、学校へ行った。でも、ロクなこと学んでないから記憶にない。

相変わらず教室じゃウルサイ子供が何か叫んでいて、私の席には拷問のように日差しがさして、どこへ送っているかも明らかでない募金を強制的に集めさせられて。

何一つ、表は見せないんですか。

ああ、見せられないのですか。

寧ろ、裏が見せられないのですか。

そうでしょうね。


ここは、どこだ。

ここは、刑務所か。


明日は、数学の中間試験。なんで三学期に中間やるんだ?