僕が縛っては君が解く

14日、友達の誕生日が11日だったのに忘れる。最低。

友達に手作りのお菓子を頂く。ヴァレンタインかあ。

貰っておいてこんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、チョコ作ったの!って言ったって、ブロックチョコを溶かしただけだよね?

溶かしただけのはずなのに、なんで天ぷら油みたいな味のチョコができるんだろう…。

漫画の中でよくあるよね、こういう話は。いやあ、満更じゃないんだな……って大変失礼しました。言い過ぎました。


BEAT CRUSADERSの「LOVE DISCHORD」凄くいい曲。この一曲だけをリピートして課題をこなした。

とにかく曲の構成が素敵。キーボードがいい味出してる。切なさの中の軽快さ、っていうのかなあ。

本当にいい楽曲。大好き。


友人Kにレミオロメンの新譜「南風」を借りる。

今までレミの歌詞ってあまり好きじゃなかったんだけど、これはいい。

共感するところがあったから。

南風(初回)

南風(初回)


15日、学校。

これといって、得たものも失ったものも無い日だった。

それでいいんだろう。揺れるくらいなら。

あ、H先生がスキー教室から帰ってきたんだった。

これ大事。