僕はきっと君を塗り潰してしまう

16日、昨夜放送のポルノグラフィティの特番を見逃す。どうしようもない馬鹿。

朝から雪に降られる。

私が通学に使用している電車は自然災害に大変弱いことで有名で、「今日は動かないだろう。」と思っていたら定刻通りに活動していて驚く。

「通学手段がないので登校できません。」とかかまして休んでやろうと思ってたのに。バカヤロウ。


17日、欠席する。

今月は体調が優れない。

一向によくなる気配がない。寧ろ、悪化する一方である。

症状が尋常じゃないと思いながら、病院へ行く体力もないので終日寝て過ごす。


欠席するといつも、ありがたいことに友人らが見舞いメールを送ってきてくれる。

その中に一通、非常に腹立たしいメールが届けられていた。

「今日も学校サボりか?」

K島からだったとです。

サボタージュなんかじゃありません!!

もう二度と、笑いかけてやらないとです。


18日、放課後、学校の図書館には読める本がない為、学校付近の図書館へ行く。

「Weeklyぴあ 関東版」を発見し、後藤氏の連載ページだけをまとめ読みする。

この人は私に見えないものが見えてるから、離れられない。

もっと知りたいし、教えて欲しい。

個人的に、「タンバリン」の回と「クイーン」の回が印象的。

もう、氏の文章には惚れ惚れしてしまう。立体的なタッチを感じる。


そして毎週のCDを持っているカットにて、髪が伸びていくのがうかがえる。

どこをとってもツボ過ぎる後藤氏。魅力的。


日曜日には英検の二次試験を控えている。

先週から緊張しっぱなしなので早く終ってほしい。


◆Juke box◆

気になる2枚。

emotion

emotion


昨日の風

昨日の風