冷たい水を飲む=贅沢

s_a_w_a2005-05-05


1日、英語の勉強。


2日、学校。

体育の授業はスポーツテスト(種目は50m走)であった。

去年より1秒も早くなった。

因みに記録は8.6秒。早いとは言えないな。

7秒台出す気でいたのに!


放課後、友人と肉屋へ。

久し振り過ぎる(肉屋のおじさんとの)再会に、肺の奥まで店内の油気を吸い込んで感慨に耽る。バカ。

日直の仕事があって友人を待たせてしまい、詫びとしてコロッケを奢る。

しかし、マクドナルドでドリンクを奢ってもらったので意味無し。

寧ろ、完璧にお世話になってしまったわけで。

18時半過ぎの電車にて、20時近くに帰宅。


3日、(ほぼ)終日爆睡。

普段、5時起きなので休日は気が済むまで寝る。俺流。

メールで友人とUFOや幽霊について語り、盛り上がる。

「UFO見たことある?」

これを見ているあなたも、友人にこんなメールを突然送ってみてはどうだろう。

異様な空気に、ワクワクしてくるはずだ。


4日、勉強と料理。

英語の勉強を続けながら、晩にハンバーグを作る。

クッキング・ミュージックはBEAT CRUSADERS「FEEL」で!

クボタさんみたいだなぁ〜と浮かれながら調理。

出来上がりは、写真で。(見づらいね)


5日、英語の勉強。

3週間前に始めたワークも終盤。


TSUTAYAには返しに行っただけで、レンタルはしなかった。

MDに落としただけで聴いてないのもあるし。

失礼だよね。

それらをちゃんと聴いて、聴きたい音楽が見つかった時にレンタルしに行くことにするわ。

音楽は、心なんだ。

それを借りておいて聴かないというのは、その心を無視しているのと同じなんだ。