見ないから 見ないで

s_a_w_a2005-04-30


27日、色々あって職員室で担任に説教される。部屋中響き渡るようなでかい声で。

泣いてしまった。

悔しかったのではない。恥ずかしかったのでもない。自分の愚かさに泣いたのでもない。

その説教のしかたが腹立たしくて泣けたのだ。

「説教」には愛があるものだと思ってきた。

だから、一度注意されれば二度としなかった。

なにも名誉まで潰すことは無いだろう。

あなたがそこまで踏み入ることは許されないよ。

教師として、人として。

あなたがした説教は「憂さ晴らし」という自己満足だ。

関係の無いことや、2年前に注意されたことまで引っ張り出してきて。

まぁ、それであなたが寂しさを感じないのならよかった。

家に帰ると、誰もいないんだもんな。

存分にお喋りなさいよ。


28日、サースデイ・ツタヤ・フィーバー。


Porky Pie(限定)

Porky Pie(限定)


animation BECK soundtrack “BECK”

animation BECK soundtrack “BECK”



セコンドファンファーレ

セコンドファンファーレ


29日、友人2人と隣の市へ。

楽器屋にてストラップ(もちろんギターの)とピックを購入。

ピックは3人おそろい。おそろいなんて小学生以来だなー。

タワレコHMV新星堂と巡り、フリーペーパーを大量に手に入れた。

新星堂のフリーペーパー「pause」はBEAT CRUSADERSthe band apartが表表紙で、裏表紙がELLEGARDENと素敵なメンツである。

是非、入手して下さい。

スターバックスでストロベリーフラペチーノを飲む。

AMAI!

この日は非常に暑かった為、歩いてはどこかの店に寄り、を繰り返しつつ市内を巡ったのだった。

19時過ぎに解散、帰宅。


30日、PCとプリンタの接続を行う。

前からやろうと思っていたのだが、インストール作業が面倒だという理由から先延ばしになっていた。

昼はギターの練習をし、夜は英語の勉強をした。

夕食で賞味期限切れのドレッシングを食らい、腹具合悪し。

寝ます。

明日は早朝散歩をしに、あの河川敷に行こうかな。