夜明け前

s_a_w_a2005-05-29


御無沙汰です。放置してて済みませんでした。何か暗い・重い理由があって更新しなかった訳ではないので御心配も誤解も為さらずにお願いします。

強いて言えば、この日記の内容の薄さに、私自身が納得できなかったということが原因です。華の無い生活を目の当たりにしたというか。

だけど、文章を書くことが私にとっては歩くことだから辞めはしません。

これからも不定期なお付き合い、宜しくお願いします。


去る11日にはBEAT CRUSADERSのニューアルバム「P.O.A.」がリリースされましたね。ワタクシは予約買いしまして、10日には手にしていた次第ですけれども。

すごくいいアルバム。これを可愛がらない訳がない。「LOVE POTION#9」と「CROWN FOR THE DAY」と「BLOCKBASTARD」が好き、って言ったら普通の感想になっちゃいますかね。すごく楽しんで製作されたんだろうなぁと感じました。どの曲の根底にも幸せを感じる。だから、こっちも聴いていて楽しいし幸せなんです。

ビークルに逢えてよかったなぁ。


P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)

P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)

ジャケット画像、表示されませんな。


25日にはスネオヘアーのニューマキシシングル「ワルツ」がリリースされましたヨン様。(←これ、タロウちゃんより先に使ってたのに誰も信じてくれない)

スネオさんはねぇ、一度聴いただけじゃわからないんだよ。

購入して、何度も聴く人だけに分かることがあるの(笑)

それは、うわべだけの付き合いじゃないってこと。

爽やかだな、とか素敵だな、だけじゃない、もっと深いコミュニケーションが楽曲に埋まってるのです。

繊細なんだよ、健二さんは!!そして、それがわかる私もせn(自主規制)


ワルツ

ワルツ

こっちもかい!!ちゃんと表示しろッ!!


TSUTAYAも御無沙汰で。今週は行きましたけど。


マラドロワ

マラドロワ


High Fidelity

High Fidelity


K.AND HIS BIKE

K.AND HIS BIKE


悲しい耳鳴り

悲しい耳鳴り


24日から26日には中間テストがあって(期間中だけ)連日勉強し、27日には、来たる6月11日のポルノのライヴの為にオシャレーション(縮毛矯正)しちゃったりしたわけです。

27日はSURFACEのデビュー7周年!!おめでとうございます。また今年もこの日が来たのね、と長い付き合いを改めて感じます。ここまでディープに愛してるアーティストは他にいないよ。身内ですよ(笑)SURFACEは私の青春だから。これからの日々もずっと青春!

今日(28日)は朝から世論調査(全国各地の15歳以上の5000人を対象とした「生涯学習」に関するアンケート)に大抜擢されしまい、午後はHPのリニューアルをしマシータ。

明日はもっと楽しくなるよね、ハム○郎★

ハム太○(画像):へけっ!