次に時間が止まるのはいつかしら


夕飯はお好み焼きを作りマシータ。が、レシピが間違っていたらしく、かなりゆるいタネになってしまいやる気が削げ、それまでの楽しい雰囲気は一転、どうでもいいやぁくらいの適当さでホットプレートにタネを投げつけるようにのせたのです。(手ではやってませんよ)そしたら、案の定プレートの淵に沿うように、だぁぁ〜っと流れ出しまして。うわーもう要らん!ってな具合に怒りが込み上げ、何を思ったのかプレート全体に残りのタネもすべて流したのでした。そして「切って食えよ。」というセルフサービス。出来上がりは、生っぽかった。

ゴゴイチ!にてビークルとスネオさんの友の会の会報を観る。リピート放送録らなくちゃ!

16時からは「誰も知らない」を観た。前髪を切りすぎたとか、彼氏と喧嘩したとか、先生に怒られたとか、そんなので落ち込んでる場合か?と思ったわけですよ。どうだっていいことじゃねぇか、と。些細過ぎるぜ、と。上には上がいるんだよ。不幸にも幸福にも。

明日から三者面談週間。学校は決まってないし、何やりたいか決めらんねぇ。