黒は白。そういうことだ。


BEAT CRUSADERSのアタック2005のチケッツが本日届きましたYO!友達より良番だったから尚更嬉しい。最前も夢じゃないっていうか、最前確実!な番号でした。ライヴは結構本数行ってるし、ライヴハウスも慣れてない訳じゃないけど、今回かなりビビッてます…。学校から会場へ直行だから、体力的にも心配だし。私ね、背が低いから、よく背中(肩甲骨の辺り)に肘をのっけられるのね。グリグリって。それが痛くて痛くて。私は机じゃないっての。人の背中で体力回復するなッ!!バカッ!!もし今度そういう奴に遭遇したら、骨髄と髪の毛抜いてやりますから。もちろん素手で。覚悟しとけ。

ビークルのDVDを予約したにもかかわらずまだ取りに行けてません。土曜日は模試だしなぁ。明日行っちゃうか。よし、決定!行ったらBEAN BAGのアルバムも買っちゃおう。シングル曲がどれもイイ。すげぇいい。


LOVEPOTION #9 [DVD]

LOVEPOTION #9 [DVD]


BEAN BAG

BEAN BAG

ジャケット画像出ないっスね…。


TSUTAYAでレンタルしてMDに落としておいたSPARTA LOCALSの「悲しい耳鳴り」を聴いた。名盤。これ、1stなんだね…すげぇ。2ndの「セコンドファンファーレ」も聴いてないので、明日聴こうと思う。っていうか、オフィシャルHPの安部コウセイさんの描きおろし漫画がツボ。


悲しい耳鳴り

悲しい耳鳴り


セコンドファンファーレ

セコンドファンファーレ


私がよく行く餃子屋が周囲に知られすぎてしまった。隠れ家的なとこが良かったのに。もう、いい店は誰にも教えないと心に誓った。