ハンズ アップ!


3日はCDとDVDと服を買いにデパートへ。

買ったよ、BEAN BAG!聴いたよ、BEAN BAG!アルバム曲もよかった。っていうか、正式メンバーにギターが居ないと知り、驚きましたヨン様

ビークルDVD「LOVEPOTION #9」は、まだ観てませーん。家族がいる部屋で見られません…ってどんなDVDだと思ってるんだよ自分。しかしですね、これにはトラウマがあって。「BEST CRUSADERS」ってアルバムをご存知&聴いたことのある人は分かると思いますが…あのコールがバッチリ収録されているトラックがあるのですよ。それを知らずに居間でかけていたら、突然…コールですよ(笑)気まず過ぎます。ソレを聴いた母は、「なんだって?」と訝しがっておりましたが、ワタクシは静かに流しましたよ。ノーコメントですよ。これから聴く人は必ず独りで聴くように!(笑)


BEAN BAG

BEAN BAG


LOVEPOTION #9 [DVD]

LOVEPOTION #9 [DVD]


4日は模試。前回より良さげ。

模試後、中学からの付き合いの友人と遊んだ。遊んだっていうか、ファミレスで近況報告&グチり合い&音楽話を延々3時間。誰かと時間を共有するってのは、生きてるってことなんだなあと思った。繋がれた過去の糸を手繰り寄せては笑ったり切なくなったり。スペシャルサンクスですね。

TSUTAYABEAT CRUSADERSのスコアを購入。スコア以外の部分にまでアソビ心満載ですよ、奥様。ビークルのこういうとこが好き。愛すべき…中年(笑)

今日は、(友人に頼んで買ってきてもらった)新しいカポでギタープレイ&プラクティス!する予定だったけど、ダルいので寝ます(笑)これだからちっとも上手くならんのだよ。