それに似てる

s_a_w_a2005-08-06


ちょっと奥様、4日に(J-WAVEにて)放送された「TR2」聴きました?ちょっと期待してたんだけど、やっぱりタロウさんも一緒だったよ!この前聞き逃したから嬉しかったヨーダ。タロウさんの声好き。かなり好みですわ。ダカさんの声も好きだけどね。
ってか、スネオさん心配です。入院だなんて…。今日、RIJだったけど、どうだったのかなあ。無理しちゃ駄目です。

昨日は友達の誕生日で、ビークルのツアータオルをプレゼントしましーた。自分はGOING UNDER GROUNDのツアータオルを貰ったので。タオル返し!いや、(ヒダカ)トオル返し!

それから、またまた靴を買っちゃいましーた。タロウさんも履いてる(た)やつ!!愛用しちゃうんだヌーン。