ずっと続けばいいのにね

s_a_w_a2005-08-12


今日は「SSC in 原宿」のゲストがBEAT CRUSADERSちうことで、ラフォーレ原宿へ行ってきちゃいましーた。ビバ!夏休み!
あのライヴからちょうど一ヶ月の今日!!なんだか運命的ですわね奥様、オホホホホ…。
12:50から2時間、外で立って待ってた甲斐があったヨン様!もぅ、タロウさんが可愛くて可愛くて…愛想良すぎだよー彼は。手を振ったら振り返してくれたり!
お面なんだけど、こっち向いてくれると緊張しちゃう(笑)
公開放送っていいもんだね!うん!感動したっ!夏休み中にまた会えたらいいな。

下北沢にも行ってきましーた。お目当てはハイラインレコーズ!お店探すの結構苦労したんだわ。で、FUNSIDE(タロウさんが前に在籍していたバンド)の「FUNSIDE」を購入しちゃいましーた。満足DEATH!